« スーパーのおばちゃん | トップページ | オカーーーーーン! »

2007年4月28日 (土)

おにゅー♪

携帯電話の役割を果たせなくなった前の携帯とオサラバしました。

akierからの情報で、いくら伊藤英明と同じ携帯だったといっても、“大輔くん(海猿)”だって、カンナと話せなくなったら、携帯を変えるはず。

昨日、機種変に行って、FOMAとやらになったんですが。

ギリギリですが、花背にも電波がようやくうっすらきてるようなので。

使い方が分からんチン。いらん機能が多すぎて。

ニュースが流れるやつとか、いらんってゆったのに、

「一週間のお試し期間です。」とご丁寧にありがた迷惑に、ちゃっかり流れてるし。邪魔。

メールも一括送信してきたやつは、アドレス全部わかるし・・・これって必要なん!?

見た目で選んだ携帯やから、意外なほどの機能のややこしさに戸惑っております。

でも、きっちりと携帯の役目ははたしてくれます。もちろん。

ちゃんと電話できるしー。

今まで、雑音でご迷惑をおかけし、もーしわけございませんでしたっ!

おばぁなんて、

「あいちゃんのなーんも聞こえへんわぁ。おばあちゃんのはよー聞こえるでぇ。これで話してみ~」とおばぁ携帯をプチ自慢されましたとも。でももう大丈夫よーおばぁ☆ふふふ。

************

そうや!やっとダイビングの講習の申し込みをしてきた!海ガキとか言いながら、実は潜ることは資格を持っていなかった!てか、ダイビングをしたことがない!これではダメよね、ってことで。てゆうか、高校のときから取りたかったんやけど、なんと今になってしまって・・・(^-^;)

思ってたより、日数もうんと少なくてビックリ。プール講習までに、自宅学習とかあって、宿題とかあるん!友達と、「宿題」という久々の響きにテンション上がりまくり(>▽<)☆

今日もビデオを見ながら分厚い教科書とにらめっこ♪

プール講習と、実際の海にもぐる海洋実習が今から楽しみでしゃーない♪♪

念願のダイバーになれるわけやから、今からわくわくわくわくわくわくわくわく

待ってろ沖縄ーーーーー☆

*************

今日からGW!?天気よくなりますよーにー♪

|

« スーパーのおばちゃん | トップページ | オカーーーーーン! »

コメント

あいちゃん元気そう☆
楽しくすごしてそうでうらやましー。
楽しくやってね^^

投稿: よっちん | 2007年5月 1日 (火) 20時46分

よっちん♪

おぅおぅ楽しいよ☆精華時代には勝てないけど。
よっちんもたしかダイビングしてたよね。また話聞かせてけろーーー

投稿: よんじゃー | 2007年5月 2日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーのおばちゃん | トップページ | オカーーーーーン! »