« 筋肉痛とウルフルズ | トップページ | 電波を邪魔するのは・・・ »

2007年4月11日 (水)

新しい上司はフランス人

最近バイトが楽しくて!

なんか、ふとした瞬間やったんやけど、急にバイトに対する思いも変わり、それがいいか悪いかは分からんけども、今の「キムラアイ」という人物にはあってる。そうそう、常連さんがよう声かけてくれはるのがなんとも嬉しいw

毎日暇やろーと言われても仕方がない生活やけども、

こんな時間にブログ更新してるけど、

最近ウルフルズ病やけど、

やけどやけど。

フリーターと呼ばれようが最近はやりのニートと呼ばれようが、次の新しいやりたいことを見つけるこの「暇な時間」がとっても楽しい。とっても自己中やけどねー。周りのヒトには心配かけまくってるけど。

この時間が無駄やないんやってことを自分にも納得させるために、とりたい資格にいっぱい挑戦してみようと企み中。がんばろーー☆

**********

明日からは、ウレシハズカシ学校へ♪

どんなガキンチョもかかってきなさい。元ヤンアタシにかかってきなさーーぃ☆

|

« 筋肉痛とウルフルズ | トップページ | 電波を邪魔するのは・・・ »

コメント

おふらんす。。明日があるさ〜♪
昨日、ウルフルズの「泣きたくないのに」って曲がふいにラジオで流れてさ。泣きそうになったわ。
めっちゃ好きな曲。
TAがんばってね。

投稿: ゆき | 2007年4月12日 (木) 01時46分

フランス人~~♪♪
あたしもウルフルズ病にかかってる!!
毎朝車でウルフルズかけながら元気もらいながら
会社へむかってます!

今は今しかないし自分の人生やから好きなように
納得の行く方向へさえ向かえば良いとあたしは思うよぉ☆
今を楽しんでくださいな♪
あたしは楽しめる余裕が全くないけど。。笑

投稿: ぴろこ | 2007年4月12日 (木) 22時14分

ゆきちゃん♪☆ぴろこちゃん♪

明日があるさ~☆みんなにウルフルズ病をふりまくんで~~!笑。
上司はフランス人ではなかったけど、楽しかったよー。森林浴してるみたいなクラスやから(分かるよねww)、のどかないい感じです。相変わらず教務のうだうだはあるけど、いい加減慣れたもんですわ。がんばります☆楽しみます☆

社会人として先輩のお二人。mixiで見させてもらう限りとてもがんばっておられるよう。すごい誇りをもって仕事をしている二人がすごいうらやましいです。見習えるよう、がんばろーと思います☆
ちょっと余裕ができたらさ、息抜きに、精華の風にあたりにきてね。パワー充電できるよう、いつでもスタンバイしときます(^-^)v

投稿: よんじゃです | 2007年4月13日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛とウルフルズ | トップページ | 電波を邪魔するのは・・・ »