« いーやんべぇ | トップページ | 新しい上司はフランス人 »

2007年4月 9日 (月)

筋肉痛とウルフルズ

今、自分の中で旬なモノ。

①ウルフルズ

②東京タワー

③無印良品

今日は、りんごちゃん(赤カブ4歳)にまたがって、えっちらおっちら学校へ。ぽかぽか陽気の中、燃費のいい運転をするつもりが、メーターを見てびっくり!そんな張り切らなくても、ってゆーくらいのスピードで学校へついてしまいました(^-^;)排ガスふりまいてすんません・・・

卒業したのにも関わらず、いつものようにトトロの待つ研究室へ。今週木曜日からの学校勤務。バイトやけどね。なーんか、大変そうってゆーのがよーーく伝わりました。でも、大好きな場所へ毎週行けるんやから!がんばろーと☆板パパにも会えて、ほっこりコーヒー。帰りにわっしーパパにも会いに行って、ほんわかしてきました。

で、

昨日なんですが。大文字ハイクに行ってきました!いい天気で哲学の道はごっちゃごちゃ。どこからこんな人間が沸いてきたんや、って思うくらいのヒトで。そのヒトをひきつけるはめちゃキレイで。その間をぬって、登山口へ。5歳のいとこカズトも参戦!先頭きって登る姿は5歳といえど、逞しい!!家から登山口まで、チャリ2ケツで行ってたから、実は登る前からバテバテwやったのはここだけの話ってことで。

頂上からはええ景色。おにぎりもおいしいわ!

汗が冷えて寒くなって下山。途中までは、いろんな唄うたいながら機嫌よく下っていたのに、カズトくん。出ました。

「おしっこーーーーもれるぅーーー」

おそれていたことが!笑。猛ダッシュで山を駆け下り、チャリを飛ばしトイレまで。ってゆっても長蛇の列。♂も♀も。半泣きになりながらオッサンにはさまれて並んでいるのを、後ろで「がんばれーーーもうちょっと我慢やでーーー」と励まし続けました。笑

帰り道、疲れてチャリの後ろでお眠。家について、なんと、熱が出始めどんどんどんどんあがって・・・かなり疲れさしてしまったようで。ごめんちゃい、カズくん。

今日は一日ごろごろ寝てるみたいやけど、このお坊ちゃま、BGMにウルフルズをリクエストされました。なかなかやるねぇw   「ベストやねん」のDVDを二周見ました。ガッツだぜではしゃぎ、大阪ストラットで「おぉっ!さかっ!!ストラッ(ト)!!」・・・お見事。明日があるさでいっしょに踊り、ええねんで「ええねん!!!!」連発。こちらも完璧、バカサバイバー

すっかり影響を与えてしまいました。昨日の筋肉痛が出始め、あんまり動きたくないわたくし、5歳児相手にトータス松本の素晴らしさを熱弁。「ふーーーん。・・・次の曲してぇー」とサラリと聞き流されても平気です。リズムに乗りたい。でも痛い。そんな状況で聴くウルフルズもまたいいもんです。笑

横には「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」。今頃読み始め、みんながワーワーゆうてたのに、やっと話がついていけた。もうすぐ映画も公開。無印で買った新しい服でも着て観に行きたいな。

|

« いーやんべぇ | トップページ | 新しい上司はフランス人 »

コメント

チーズケーキありがとー!!
餓えた板研たまり組みのおなかへ、一瞬でした(笑)
研究室に会いにいけなくてごめんね。
木曜日楽しみにしてるわん♪

そして。
この間、カナートのHMVでウルフルズの「ええねん」聴いて、
人目をはばからず思わず泣いてしまったのよ。
(HMVの店員さんの不審な目をよそに…)
そのあとに情熱大陸。トータス男前。
もう、運命としか思えない(笑)

投稿: らいち | 2007年4月10日 (火) 01時14分

らいち♪

はははぁ~(>▽<)vv
運命!!だよね。男前すぎよ。

今日もウルフルズでノリノリな一日スタートよー☆

投稿: ヨンジャ | 2007年4月10日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46952/6029937

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛とウルフルズ:

» 泉明日香 現役中学生エロエロ動画像集♪ [泉明日香 現役中学生エロエロ動画像集♪]
現役中学生アイドル泉明日香の、動画像みたいそんなことから、探してみたら、 期間限定配信サイトを見つけた♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 18時53分

» バーバリー ブルーレーベル館 [バーバリー ブルーレーベル館]
バーバリー ブルーレーベルの紹介他各種バーバリーの商品を展開していきます。お楽しみに♪♪♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 18時51分

« いーやんべぇ | トップページ | 新しい上司はフランス人 »