« 新しい上司はフランス人 | トップページ | ひどい »

2007年4月14日 (土)

電波を邪魔するのは・・・

雑音・・・

雑音雑音・・・・・・

最近、携帯の調子が悪い。通話中に「ざーーーーーーー・・・ざーー・・・ざざざーーー・・・」って。この、分厚ーい派手な色のださださ携帯は、実家の電波のことを考えて買ったもの。これしかなく、仕方なく買ったんやけど、買って一年。こんなすぐ駄目になるなんて。電波を邪魔してるのは誰じゃーーー!?

新しいのにするいい機会なんやけど・・・

何かお勧めの機種ありませんかー?

料金は今、どこが一番安いんやろー?いっぱいありすぎて、ほんまに分からん!!

たかが携帯。されど携帯。

軽くてお洒落なんがいい。お勧め会社、お勧め機種、おすすめプランありませんかーーー??教えて~。

|

« 新しい上司はフランス人 | トップページ | ひどい »

コメント

お久しぶりだす☆
よんぢゃの携帯だめんなってきたんか!?!?
今海猿の再放送で、伊藤英明が使ってるのと一緒の青いやつやっけ???
おすすめ携帯かぁ。
いいの見つかったらおいらにも教えておくれ~ 笑

投稿: akier | 2007年4月14日 (土) 17時55分

akier

え!?!?
海猿見たかった~。バイトで見れんかったってや!!!

てか、あたしは、海猿と同じ携帯やったん?いや、あの、あの、伊藤英明と一緒なのかーーー笑
それを聞いちゃぁ、もうちと使ってやるか。笑
いやいや、もう会話ができないような状態でさ。いっしょに携帯ショップめぐりでもするか!www

投稿: よんじゃです | 2007年4月15日 (日) 11時01分

やっぱいまどきウィルコムやで★

投稿: よっちん | 2007年4月15日 (日) 13時09分

そやで、ほんまにジャングルか海の中か電車の中で話してるのかと思ったわ。たしかにダサダサやわ、あの雑音・・・。ソフトバンクのホワイトプランにしなはれ。

投稿: うらら | 2007年4月16日 (月) 00時38分

よっちん

そうか、ウィルコムかw
でもウィルコム同士でないと意味なくないーの?ウィルコムか・・・(考)


うらら

ジャングルって(^-^;)
あーーーダサダサ。
ソフトバンク!!!ホワイト!!!
あーーでも電波がないよ、あの秘境には。


投稿: よんじゃっす | 2007年4月16日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい上司はフランス人 | トップページ | ひどい »