« オカンがイイ | トップページ | おにゅー♪ »

2007年4月22日 (日)

スーパーのおばちゃん

NANA占い☆

NANAマニアにしかわからんかもやけど、ヨンジャに与えられた配役は

スーパーのおばちゃん

でした。奈々が始めた試食を配るあのバイト。妊娠に気づいていない奈々が、おばちゃんが炊飯器(?やったっけ?)をあけた途端、蒸気にやられて倒れる、というけっこう重要なシーン。(マニア)

**********

NANAに登場するなら何の役か、を占います。

(はっきりいってしょうもないよ、しょうもないさ。笑)

なんか、

登場人物では誰が好きか、とか

幸子といえば、とか。

好きなアイテムは、とか

なかなか深い質問もあるやん、思ったのにさ。

出場コマ、たったの4コマやってさw

**********

話はかわりますが、

椿油って、どれもいっしょかなぁ。意外といろいろあって、迷ってます。

石鹸つかってるからなー。椿油にしたいんやけど・・・

|

« オカンがイイ | トップページ | おにゅー♪ »

コメント

あたしなんか2コマやで…。

なんとファミレスの店員。
ヤスのナナを気遣う気持ちを強調するための大事な役。笑顔を絶やさずに。
ギャラ イチゴ柄のカップ21こ分。
そんないらん!!

投稿: よっちん | 2007年4月22日 (日) 20時33分

よっちん♪

ははは☆たぶん、主要キャラじゃなくて、あんまり目にも止めへんかったようなキャラが出てくるんやろうな☆

いくらイチゴ柄やからって、21個もいらんなぁww

投稿: ヨンジャ | 2007年4月23日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46952/6175386

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーのおばちゃん:

« オカンがイイ | トップページ | おにゅー♪ »