« ひどい | トップページ | スーパーのおばちゃん »

2007年4月20日 (金)

オカンがイイ

らしい。

どうも、イイらしい。

「ボクのオカン」がイイらしい。

うちのオカンはどうやろか。・・・心配御無用、イイらしいw

ちなみに、マイミクゆきちゃんの日記を読んでおっとびっくり。おちのオカンと同じ名前やった(^-^)v

公開までになんとか本を読み終え、後は映画館に行くだけ!絶対見るでーーーこれは。

********

昨日、学校に行ったんやけど、なんかあのコンビニとやらには、やっぱり慣れません。あんなところにーーーって思うわー。ま、便利は便利なんやろうけど!みなさんも一度ごらんあれ~。

|

« ひどい | トップページ | スーパーのおばちゃん »

コメント

そうそう!!あんなとこにコンビニ出来たらしいね!!
最初聞いたときびっくりしたよぉぉ!
なんかあの学校にコンビニはいらんわぁ。。
ってか学校恋しいです。。早くも5月病かしら~~笑

投稿: ぴろこ | 2007年4月20日 (金) 22時07分

芸術のヒトらーはいままで遠かったからねぇ。
でもなんか変な感じやったわ~。

五月病!そんなあなたを癒すのは、精華でしょう☆笑

投稿: よんじゃ | 2007年4月22日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい | トップページ | スーパーのおばちゃん »