« 電波を邪魔するのは・・・ | トップページ | オカンがイイ »

2007年4月16日 (月)

ひどい

ひどい・・・

土曜日に「LIMITofLOVE海猿」がやるならもっと早く言ってよ・・・

・・・

今日、レンタルしちゃったやん・・・

新作1week、210円也。

・・・

はぁ。

ひどい・・・なぁ。

あとちょっと我慢すればよかったぁ。

どっかの誰かが、「いい涙を流すことがの秘訣」みたいなことをゆってて、急にそのこと思い出してさ、レンタルショップへ。

たくさん並んでる中で、一つだけ残ってたから、衝動買いならぬ「衝動借り」。

伊藤英明かっこいいし。海の男やし。おしっ。ええ涙や。

美に一歩近づく。

ついでに借りた「涙そうそう」。映画館で見逃したしな。

ぶっきーかっこいすぎる。長澤まさみ、かわいすぎる。

なんくるないさぁ~。ふふ。

「にぃーにぃーー!!!」

おしっ。ええ涙。

美にさらに一歩近づく。

二本もいい映画を見て、おっといい時間。幼稚園のお迎えに。買い物をして、家に帰ってきてふと鏡の前に・・・

がびーーーーん

眉毛が片方なかったです。ぐふっ!右の眉毛がなーーーーい!!美なんてあったもんじゃないw  美に近づいてると勘違いするごとに、眉毛が薄くなってたのでしょう。しかも片方だけ。

あー恥ずかしいったらありゃしないっww

びっくりしたよぉー。ふふっ

明日は免許の更新へ。眉毛だけは忘れずに気をつけますw

|

« 電波を邪魔するのは・・・ | トップページ | オカンがイイ »

コメント

まぬけだね~ぺろーんだね~。

投稿: satohi | 2007年4月17日 (火) 22時28分

リミ猿持ってたのに~貸したのに~台本つきで(笑)
「結婚しような。環菜。」
マジカンドー!!!!!!

投稿: くぼちゃん | 2007年4月19日 (木) 01時25分

Satohi

ほんまやでー。まぬけやーーー。土曜日やること知ってたやろーsatohiなら知ってたはずよーーーぉおぉおお(><)ぺろーんよ、ぺろーん。
いいものをいただきまして、ありがとう。あとで、手紙書きます。今日レターセット買ってきたからww


くぼちゃん

ちょっとーーー!あなたまで、、、
台本て。まじで?ww
ああ、環菜ですとも。結婚しますとも。ぐふっ。かんどーーーーー。さて、今日は再放送で、最終回よw
・・・てか、略して「リミ猿」ってゆうんや笑

投稿: よんじゃー | 2007年4月20日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波を邪魔するのは・・・ | トップページ | オカンがイイ »