« オカーーーーーン! | トップページ | ダイビングとサーフィンと漁師 »

2007年5月19日 (土)

ポロシャツと琵琶湖と沖縄

相変わらず、ユニクロらぶなヨンジャです。今年はポロシャツ何色にしようか迷ってますw

久しぶりに日記など書いてみようと思います。

毎週木曜日の大学でのバイトもだいぶ慣れてきました。自分のクラスの学生の名前と顔も一致し、ちゃんと名前で呼べるようにもなったし(遅い?w)、ゼミ発表も始まり、同時にレジュメ指導も本格的に開始。学生のときは、発表とかやるゼミでなかったし、正直、自信ナシ。でも、いろんな資料みながら格闘してます。一回生は、いろんな問題あるとはいえ、授業終わってから支援ルーム来てくれたり、いろいろ話をしているとまーだまだかわゆいw かわいーかどうかは別で、テンパリ具合が自分もこんなやったんやろかーなんて思ってみたり。むふっ!THE☆偉そうw!

明日は一回生の琵琶湖研修です。なつかしいでしょ?

日帰りで、なのはなプロジェクトと琵琶湖博物館へ行きます。後期には一泊研修で高島へ。

琵琶湖博物館は、自分が一回生のときに行ってからお気に入りの場所なので、今回も楽しみ!なのはなプロジェクトも、ぽつぽつ話しには聞いていたところなので、どんなところか楽しみやわー☆

一番の心配は、クラスの子が九時の出発に間に合うかどうか・・・一部を除き、遅刻が目立つほうなので、かーなーりー心配(^-^;)バスおいてけぼりなんてなりませんよーに・・・

********

そして沖縄w

↑「そして」なんてしらじらしいww

来月、弟と二人旅で行くことに。短期間なので、ホテルパックの一番安いプランで。目的は、「沖縄慰霊の日」と「うたの日カーニバル」。一年ぶりの沖縄へ。梅雨はあけてるかなー。あったかいとこ、行ってきます☆

|

« オカーーーーーン! | トップページ | ダイビングとサーフィンと漁師 »

コメント

ユニクロ琵琶湖沖縄全部あたしの好きなもの☆笑
琵琶湖研修はあたしらのときとはずいぶん形式が変わってるんやねぇ~
高島いくんやぁ!!あたし4年間いったけどほんま良いとこやよぉ♪
そして沖縄かぁ!!
ほんまにうらやましぃぃぃ。。行きたいよぉぉ。。
いっぱい吸収して楽しんでまた話聞かせてねん♪♪

投稿: ぴろこ | 2007年5月19日 (土) 23時29分

沖縄!!!
うらやましすぎるぅ!!!

投稿: mogu | 2007年5月20日 (日) 00時46分

ぴろこちゃん

あら、好きなものがいっしょだねー♪笑
いまさら白々しいか!笑

琵琶湖研修は、だいぶ予算が無いらしいよー。どんどんけずられて、なんか残念。
どんなやったかまたここで発表するさ!

沖縄も、今回はいっぱい吸収できるかなー。ビギンの唄を聴きにいくねん♪また報告します!


もぐ

めぐも行くやろー☆
てか、一緒にいこうやー♪♪笑

てかてか、『めぐと行く京都がまぐちツアー』(勝手に命名♪)に行きたいんですけど!

投稿: よんじゃ | 2007年5月20日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカーーーーーン! | トップページ | ダイビングとサーフィンと漁師 »