« おにゅー♪ | トップページ | ポロシャツと琵琶湖と沖縄 »

2007年5月 2日 (水)

オカーーーーーン!

オカン、良かった~☆ほんまに。めちゃおススメやわぁ。

良いので、うだうだ書かんとこー。ぜひ映画館へ♪♪

ちょっと東京タワーを見たくなりました。ふっ、影響されやすいんやからw

映画館はいっぱいでした。黄金週間なんね。あんまりあたしには関係無いですが・・・ちょっとさみしい~

帰省してきてる友達や、仕事がお休みの友達にもちょくちょく会ってます。みんな社会にもまれてもふんばってる姿でした。エライ。ただ単に働いてるんじゃなくて、先に目標を持ち続けてる友達は、とてもいいお手本。いい刺激を受けました。

今月もがんばろうと思いました。今月はダイビングのテキストと戦いますw

|

« おにゅー♪ | トップページ | ポロシャツと琵琶湖と沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅー♪ | トップページ | ポロシャツと琵琶湖と沖縄 »