« かりゆし58 | トップページ | ウタ »

2007年6月12日 (火)

新感覚☆

昨日、USJに行ってきました。

そして、うわさのアレにももちろん乗ってきましたよーーー。

♪ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド♪

実はあれ、足が浮いてるのよね。知らんかって、乗ったときビックリしたよ(^-^;)

あれ、、、座るトコ高い???なんて思って、ヨイショと座ればもう足浮いてるし。笑

曲は5曲から選べて、一発目はもちろんドリカムでしょ!てことで設定OK☆

さぁ、スタート♪♪

頭の後ろにスピーカーあるから、隣のヒトの音とかはまったく気にせず自分一人の世界♪

・・・

と余裕ぶっこいだのもつかの間。

いきなり急降下ですから!美和ちゃんの美声に重なる自分の叫び声。。。そしてきたない笑い声。。。そしてまた叫び声。。。笑い声。。。

とにかく、ものすごい急降下の連続で、気づいたら終わってました。。。笑

お腹あたりをおさえる安全バーのみで、足も手もふらふら。初めての感覚でした。

おもしろかったよー。絶叫系の方はぜひ!!!乗ってきてください♪

|

« かりゆし58 | トップページ | ウタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かりゆし58 | トップページ | ウタ »