« まーくん | トップページ | リュウキュウ »

2007年6月20日 (水)

光る芝生

やばーーーーいっ!!

やっぱり甲子園はスゴカッタ♪♪光ってるのよ。。。芝生がーー。。。

ほんで、アニキはやっぱりかっこよかった。

ほんでほんで、阪神ファンはみんな『監督』やった。笑

好きなこと言いまくりやろww

ほんであの応援のそろってること。素晴らしい。これ、はまりましたワ。

あの風船ふくらますのしんどいしっ!それ放してからは、携帯で動画とるん必死やしww

あー楽しかった♪初プロ野球♪興奮興奮♪♪

ただ、まーくんじゃなかったのよね。ま、トラッキーの可愛さを見れたし良しとしよう♪

=============

今日は久々にmy原チャのリンゴちゃんをお供に。かなりほったらかしにしてたから、ご機嫌ナナメ。。。なんとか目的地のダイビングショップまでたどりつけたはいいけど、帰りのエンジンが偏屈おこして、かからんかった!!あの真昼間の炎天下のなか、ひたすら汗をかき、キックをがんばり、頭をなで、なんとかかかったはいいけど、赤信号のたんびにぷしゅーーーー・・・って。エンスト!西大路のデカイ道で怖い怖い。恐ろしかったー。しかも警察いっぱいいて、安全運転。。。速度落としたらぷしゅーーーーーー。途中で止まるのよおおおお。またまた入院しなあかんやろか、この子。あとから知ったんやけど、光化学スモック出てたんやってね、今日。日差しが痛かったはずよ。

誰か原チャ専門の方いらっしゃいませんかー。今まで頼りにしてたお兄さんが近くにいないから困ってます。。。

あさってからは逃避行。来月初めはまたダイビングの講習。。。

やりたいことをやりすぎてるな。。。

とりあえず、明日のゼミをがんばろう。笑

「第15章 環境経営からサステナビリティ経営へ」

あ。。勉強しないとっ!

学生から送られてくるレジュメに赤を入れながら、いろいろ勉強してます。ふふふ、自分のときより、はるかに勉強してるな。。。。もちろんかw

|

« まーくん | トップページ | リュウキュウ »

コメント

阪神戦観に行ってきたんやぁ!!
ええでしょ♪生は☆
高校野球は高校野球でまた良いねんけど…
また全然違う雰囲気やんね。
あたしも初めてプロ野球観に行った時はめっちゃ楽しかったわぁ♪
また行こうと計画中。。笑
あの球場に行ってしか味わえへん一体感がすごい好きやねんなぁ!!笑
今日やったらまーくんやったのにねぇ。。笑

投稿: ぴろこ | 2007年6月20日 (水) 23時33分

ぴろこちゃん☆

そやねん行ってきてん!めちゃ興奮やったわぁ!高校野球とはちがう興奮でめちゃ良かったー♪やっぱりスポーツはえぇねヽ(≧▽≦)/
昨日やったらまーくんやししかも金本が連続試合の記録出したんよー(>_<)一日違いっ!でも楽しかったー☆
いっしょにいけたらいーな☆楽しそう!笑

投稿: よんじゃ | 2007年6月21日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーくん | トップページ | リュウキュウ »