« ハワイ~ワイハ~ | トップページ | 新感覚☆ »

2007年6月 6日 (水)

かりゆし58

ウージの唄

よかった。

これがよい。

だいぶまえに、ニュースで唄ってるの見たことあったなぁ、たしか。

何気に借りてきて、何でもっと早くに借りんかったんやろー思って~。

ちなみに、携帯に母上からかかってきたら「アンマー」が流れます♪

アンマーはお母さん。

――――――――――

沖縄気分に浸りたいときは、jimamaもお勧め。聴いてみてください♪

でいご(Okinawa Session) Music でいご(Okinawa Session)

アーティスト:ji ma ma
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

――――――――――

昨日、シサムに行って石鹸をレベルアップさせた。オリーブの量が多いほう、いわゆる値段が“高い”ほうを買った。やっぱりこっちのほうがええわ。こーゆうことはケチったらあかん、って改めて思った。ええもんはそれだけたくさんのヒトのあったかさも含まれてるからねー。

シサムでかわいい箸袋を発見!竹細工の入れもんとか布の入れもんやなくて、くるくる巻くの。ブタ?の刺繍がしてあってかわゆい。今はあんまり出歩くことないけど、次の箸袋はこれにしよう。

|

« ハワイ~ワイハ~ | トップページ | 新感覚☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ~ワイハ~ | トップページ | 新感覚☆ »