« 新感覚☆ | トップページ | 一足早く、沖縄気分 »

2007年6月12日 (火)

ウタ

3年前、初めての沖縄で出逢った大きなヒトが今回紹介するヒトです。

あの夜、屋上バーで出逢ったときは、「ギターと三線がデキル、とにかくデカイ兄ちゃん」でした。そのデカイ兄ちゃんが、この度、もっとデカクなると聞き、応援せずにはいられないので、こんな場ですが、紹介しようと思います。

みなさん、’ヨウヘイ’を聴いてください。

ほっとあったまれること、間違いないよ。なんかね、ほわーんとして、でも曲の力強さにグッときて、パワー充電できます。

よーへいくんは、京都に帰ってきて、一緒に飲んでくれるときも、唄付きです。沖縄つながりで飲む夜も、いつも唄付きです。ほんとに唄ってる姿はデカイです。身体だけじゃなく。笑

7月11日にCD発売です。よろしくお願いします。

よーへいくん頑張ってねー♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 2007.07.11 WED  ASTERISMレコード より


ヨウヘイ FIRST FULL ALBUM【Letters 】が発売されます。



TOWER レコ 予約

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1605726&GOODS_SORT_CD=104


HMV 予約

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2574927


OFFICIAL ホームページ

http://yo-hey.jp/


MIXI ようへいコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=946542

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 新感覚☆ | トップページ | 一足早く、沖縄気分 »

コメント

この人声がとても素敵~☆
この人の生歌が聞きたい…。

投稿: | 2007年6月13日 (水) 01時09分

ごめん!さっきのはまちゅーのコメントよ笑

投稿: おさむ | 2007年6月13日 (水) 01時10分

まりこ

ようよう。ステキでしょー。今度生歌聴きに行こうか♪

投稿: よんじゃ | 2007年6月13日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新感覚☆ | トップページ | 一足早く、沖縄気分 »