« ギョッ(@△@;) | トップページ | 雨と汗とハト »

2007年7月 9日 (月)

降りたきゃ降りなさい。

えぇ、雨女ですとも。

えぇ、何度も言います。雨女ですとも。

藤原紀香が雨女だからって便乗してるわけではないけどさ。

えぇ、わたしだって雨女なのよ。

明日からダイビングなんですけど。

何なのよ、この雨。・・・梅雨。うめあめ。ばいう。つゆ。梅は好きだけど、雨は好きくない。

いや、梅雨なのは十分承知よ。梅雨に雨がたくさん降らなきゃだめなのもよく分かる。この際。でもさっきまで梅雨の晴れ間だったじゃないの。このタイミングってどうなのよ。明日くらい、せめて、ナイトダイブがある明日くらい雨上がってよ。別に海に入ってしまえば関係ないらしいけどさ。。。なんかね。

「あ、雨。。。」

ってゆーのがヤよね。

さ、てるてる坊主作るわよ。

みなさんも、明日の奇跡の晴れを願って、お一つお作りになってはいかがでしょうか。てるてる坊主に夢を託すのも悪くは無い。

まぁ、何はともあれ明日は念願の海だ。海を見るだけで幸せなんやから、ちょっくら行ってこよう。うん。文句は言わない。もう、言わないw

負けないわw  明日は早いのよ。坊主を作って寝ようかね。

|

« ギョッ(@△@;) | トップページ | 雨と汗とハト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョッ(@△@;) | トップページ | 雨と汗とハト »