« うれしくない晴れ | トップページ | しんきろうロードを爆走 »

2007年7月17日 (火)

赤星☆

阪神巨人戦。

阪神勝った!おめでとう☆ヒーローは赤星☆だから題名も赤星☆ww

――――――――――

今日は、朝から学校へ。何やら今度のバイトの書類を書きに。。。証明書を取りに行ったり、石鹸買いに行ったり。。。何気にバイクでブイブイ行きました。久しぶりにリンゴちゃんで走った♪ちょっとエンストしそうやったけど(^-^;)

シサムで紐を買って、沖縄のサンゴと合体させました。

ネックレス♪

Photo_8 この間の沖縄で連れて帰ってきたもの。すぐ水につけて塩抜きをし、だいぶ天日干しもしたかな。キレイすぎず、自然な感じのやらかーい色になりました。ほわーんとした白色。あったかいね。沖縄みたいよ。

サンゴのでこぼこを利用して紐をくくりつけ、紐の後ろは長さ調節できるように結びました。

だから。。。

ちっちゃい子でもほらこの通り。

Photo_10 ばっちりなサイズ。

モデルは海人Tシャツ着用のかずと。おぅ、ナイスタイミングねぇw

ちょっと紐の先の始末ができてないからみっともないけど、写真撮ったあと手直しはしました♪

まだまだサンゴはたっぷりと。いろんなネックレス作ろうと思ってます☆紐の色や結び方を変えるだけで、いろんな雰囲気になって、とてもおもしろい。ミサンガの要領で紐を創ってもいいんやけど。。。だいぶ時間がかかりそうw

ゆっくり手作りを楽しもうと思います♪

ほしい人あげるよ(^-^)v

紐の色などリクエスト受付まーす♪♪

|

« うれしくない晴れ | トップページ | しんきろうロードを爆走 »

コメント

んじゃ、希望☆笑

投稿: mogu | 2007年7月19日 (木) 08時59分

わっ かわいいじゃん

欲しい欲しい笑

しかもシサムとのこらぼれーしょんだなんてっ

ますます最高☆

かずとにも似合うなんてまた最高笑

投稿: あずまっくす | 2007年7月25日 (水) 13時20分

mogu

注文受け付けました。笑

あずまっくす

注文受け付けました。笑笑
明日もってけるかなー☆

投稿: ヨンジャ | 2007年7月27日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしくない晴れ | トップページ | しんきろうロードを爆走 »