« 雨と汗とハト | トップページ | 赤星☆ »

2007年7月16日 (月)

うれしくない晴れ

台風4号。

すでに日本の東海上へ抜けた様子ですが。。。

昨日の京都の晴れ具合といったら何でしょう!?何よ。13時に暴風圏じゃなかったの?なんか、拍子抜け。

とゆーのもさ、あんなに楽しみにしてた「京都大作戦」が、前日の会場設営などの問題から中止になりました。。。いい番号のチケットもとれて、お母さんも行く気満々で、ノリノリやったのにぃぃぃー・・・

前日のあの天気じゃ設営も無理だろうし、全国から京都に集まってくるひとのためにも、前日での中止の判断は的確。次の日の天気も大荒れならまだあきらめがついたものの、あの天気じゃね。ほんとに参っちゃいます。ふぅ=3 

いやぁーーー台風め!!!

あー残念でした(^-^;)来年に期待!!

――――――――――――――――

今日はなにやら蒸し蒸しする天気。

台風の後?な天気。少し歩くと汗がだらーーーっと。

祇園祭も宵山。浴衣姿の人をたくさん見ます。いいなー涼しげでいいなー。でもあの人の多さも苦手だし、ま、心配しなくても、バイトだし☆バシバシ働こー♪♪

―――――――――――――――――

今日は朝からカレーを煮込んで煮込んで煮込みまくってます。

。。。コトコトコトコトコトコト。。。

たまねぎたくさん使ってトロトロにしてみました♪おいしそーーー(^-^)v

あとはサラダを作ってわたしはバイトへ☆

二人のお坊ちゃまはたくさん食べてくれるでしょうか!!楽しみ~♪♪♪

―――――――――――――――――

とうとう発売!!ステキなうたがいっぱい詰まってました♪

Letters Letters

アーティスト:ヨウヘイ
販売元:Asterism
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 雨と汗とハト | トップページ | 赤星☆ »

コメント

カレーーーーーー
とろとろ食べたいな~
最近食欲ないのー。アイスばっかし。
熱いときこそがっつりいかなね!!

投稿: よっちん | 2007年7月25日 (水) 00時42分

よっちん♪

アイスばっかし!?あかんでぇ。ちゃんとガッツリいってやぁ!!
夏バテせんよーにやで!!

投稿: ヨンジャ | 2007年7月28日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と汗とハト | トップページ | 赤星☆ »