« 降りたきゃ降りなさい。 | トップページ | うれしくない晴れ »

2007年7月14日 (土)

雨と汗とハト

台風ですね。

雨が降っております。すごく大きい台風みたいで、京都もへらへらしてる場合じゃない。この連休はばっちり祇園祭だし。

台風には早く過ぎていってほしいなぁ。。。

――――――

昨日、雨ニモマケズ、初岩盤浴に行ってきました!

megといっしょに朝の10時からばっちり90分、汗をかきました。確かに、ベタベタの汗ではないことは分かった。すっきり気持ちよくなりました。

岩盤浴の休憩中に読んだ雑誌に、「六角堂」というところのおみくじがのっていた。ハトの置物付きでとても可愛らしい。お気に入りのカフェでランチした後、そのハトをゲットしに六角堂へ。なんか観光客気分で、雨なのにとても楽しいお散歩でした。

写真がうまくのせられない。。残念。

megのバイトまで、バーゲンへ。

いろんなモノをどっさりと買い物しました♪気分良し!

――――――――

明日は「京都大作戦」なんだけどなぁ。。。。。。

台風が早く過ぎ去ってくれることを願う!!!

|

« 降りたきゃ降りなさい。 | トップページ | うれしくない晴れ »

コメント

楽しかったな~!!!
マシンガントークもしたし(^^)
また、岩盤浴→ランチdateしませう~♪

投稿: mogu | 2007年7月14日 (土) 23時07分

めぐ

ありがとーね♪
久々にマシンガンやったけど、ちょっとマシンガンのレベル下がってるヤン!笑
もっと、「聞いて!聞いて!」なネタが増えたらまた行こな☆

投稿: よんじゃ | 2007年7月15日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りたきゃ降りなさい。 | トップページ | うれしくない晴れ »