« 赤星☆ | トップページ | 残暑お見舞い »

2007年8月17日 (金)

しんきろうロードを爆走

富山です!魚津です!海の近くです!

ここにきて5日目。毎日暑いけど、チャリ爆走して魚津をウロウロしてます。
仕事のほうも、毎日かわいいアザラシの近くでしっかりやってます。毎日水族館にいられることがうれしー。

仕事は………

入場の切符切りです。朝から夕方までひたすら切符を切りまくる。これだって水族館の仕事。飼育係さんをうらやましく思いつつも、入場してくる子どもの笑顔は独り占め☆あんなに子どもって水族館入るときキャーキャーニコニコするんね。いってらっしゃいって見送るのが毎日楽しい♪入口正面はイワナの水槽。入ってすぐ『美味しそうー(☆▽☆ )』と叫ぶ子どもは間違いなく富山県民でしょう!笑

今日は1日OFFでした。朝から富山市ファミリーパークへ行き、キリンとご挨拶。昼まで動物園を満喫し、、、というのもこの動物園、夏期は入園無料というおどろきの事実。にわとりもたくさんいた!広場と遊園地も併設されていて、とても楽しい所でした。
魚津に戻ってからは、初めて海沿いをチャリで爆走。『海の駅しんきろう』とゆう所へ行きました。魚津は蜃気楼が見える町。神秘的〜☆見える季節に来たいなぁ。とボケーッと海を見ながら思ったり。
−−−−−−−−
さてさて、炎天下のチャリ移動もじんわり疲れが、、笑。
明日、明後日の最後2日間。おーし、がんばろぅ!
とまぁ、そんなこんなで只今富山滞在中。えーとこです。

|

« 赤星☆ | トップページ | 残暑お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤星☆ | トップページ | 残暑お見舞い »