« しんきろうロードを爆走 | トップページ | 相方をゲット »

2007年8月26日 (日)

残暑お見舞い

暑い。

ケド、みなさまお元気ですか。かなり久々に更新。。。

というのも、富山へ行ってたあと、そのまま実家へ帰り、一週間涼んできました。

花背は30度にさえならんくらいやから、毎日快適に過ごせます。といっても、日が差せば暑いし、お昼過ぎは空気もぬるく、まぁ、夏は夏。暑いのは暑い。

夜は布団かぶって寝るくらい涼しい。快適に寝れます♪

----------

とまぁ、暑い毎日。

そろそろ潜りに行きたいな。行こうかな。海に行きたいなー♪

----------

天国で君に逢えたら

天国で君に逢えたら

著者:飯島 夏樹

天国で君に逢えたら

明日、映画館行こ。。。

新聞の記事を見て、お母さんが、「ホンマにそっくりやから」と大沢たかおと伊東美咲を、実際の飯島さん夫婦と比べてた。海を愛した人の映画を見てこようかなー。

|

« しんきろうロードを爆走 | トップページ | 相方をゲット »

コメント

飯島夏樹、だいぶ濃いよ(笑)

29から2週間沖縄行ってきまふ(^o^)丿

投稿: ゆるゆる | 2007年8月26日 (日) 23時37分

ゆるさん

濃いですねー。本読んで、だいぶ濃いです。でもだいぶ好きです。ふふ。
二週間も沖縄いっちゃうの!?!?あーうらやましい。もちろんあの屋上で呑んべえですね。あーいいなぁ♪

投稿: よんじゃ | 2007年8月27日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんきろうロードを爆走 | トップページ | 相方をゲット »