« じいちゃん | トップページ | ぼんばー! »

2007年9月26日 (水)

食欲の秋ですよ。

最近、雨女パワー炸裂のわたしですが。

すっかり秋。・・・でいいのよねぇ。

朝夕涼しくなって、生ビールが美味しいのには変わりはないですが、ホットなモノもナイスな時期が近づいてきやしたよ♪ふふふ。

ホット梅酒最高ねぇ。今年はうちのばあちゃんがてづくり梅酒をつけてくれたので、たんまりと。梅酒屋さんができるよん。梅酒バーだよん♪

あとはホットカルピスなんて、もう「参りました級」に最高さ。ある意味「ぬちぐすい」。笑

心の底からホットできるんやからさ。カルピスの美味さに乾杯よ。ビールばっかり飲んでるゆわれるけど、甘いカルピスチューハイだって好きよ。

・・・・・・・・・・・・

食欲の秋よ。

おいしいものいっぱい。キノコを食べたくなる。この季節。(単純)

エリンギとか魅力的ね。

キノコ料理・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、学校も始まって、またちょいちょい出没してます。見かけたら怖がらずに声かけてねん。4649。

ちなみに明日は高島研修の発表会です。明窓でやります。

P.S.京都音楽博覧会おんぱく楽しかった!なんやぎょうさん生で唄聴けてほんまによかったわー。Coccoも、ゆきちゃんゆうてるみたいに、沖縄で見たときよりも、ずっとはじけてて可愛かった♪あのゆるい空気居心地が良かったです。土砂降りの雨もすごかったーね。雨女バンザイ。くるりもバンザイ。みんなもありがとー。

とりあえず、久々に更新してみました。。。ぷっ☆

|

« じいちゃん | トップページ | ぼんばー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいちゃん | トップページ | ぼんばー! »