« 食欲の秋ですよ。 | トップページ

2007年10月14日 (日)

ぼんばー!

爆発頭にして早一ヶ月。

今日、カズト(6歳)に

「幼稚園行くときとか知らんヒトに見られてるヤンかー、カズト恥ずかしいねんかぁ。もうその頭やめてくれへんー?」

と、言われました。。。

・・・が、めげません。やめたらへんもん!!

☆☆☆そんなボンバー娘が作ったある日の晩御飯☆☆☆

Photo きんぴらごぼう♪

ごぼう一本と人参、ピーマン、こんにゃくで作りました。唐辛子を入れすぎて、チビさんたちには少し辛かったよう。。w

でも、完食!エライ!!

ほうれんそうの胡麻和え

Photo_2 あれ・・・画像が横になってる。

どーやって直すのかわかりませーんw

これは定番メニュー☆カズトの大好きメニューやからねー♪

この日のメインは親子どーーーん。 「できたどーーーん!」 byまさしさん

Photo_3

・・・どーやって縦にすんねん(^-^;)

リクオくんはでかいどんぶりに山盛り。シメジが入ってるから「え・・シメジ・・」とガビーンな表情もなんのその、ごっついスプーンでがぼがぼ口に運んでくれました。気持ちいい食べっぷり☆お見事でした。

今日はあいがバイトなんで、おばあちゃんが来てくれます。今からカレーでも煮込んでおこうかなー☆ふふふ♪

何かおススメ料理あれば教えてくださいな(^-^)b

|

« 食欲の秋ですよ。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋ですよ。 | トップページ