しごと

2007年9月 3日 (月)

ジブン

1984年に生まれる。

いま23年生きた。

音楽が好きで、海が好き。沖縄も好き。

ダイビングを始めて、海の中で呼吸できるのが好き。

モンパチが好きで、ライブが好き。

英語はあんまり好きくないけど、GREEN DAYが好き。

みんなで叫ぶ、あのウルフルズが好き。そのあとのくるりでジャンプするのも好き。

かと思えば、島うたでのほほんするのも好き。

三線をぽろぽろするのも好き。

ビギンの兄ぃ兄ぃがゆっくりしゃべるのが好き。

今日は中孝介の花ってゆう唄が好き。

魚を食べるのも見るのも好き。

水族館と動物園が好き。

京都市動物園が好き。

美ら海水族館が好き。

那覇の田舎そばが好き。

泡盛はシークワサーで割るのもけっこう好き。

サンピン茶が好き。

ビールは目を瞑るほど冷えたジョッキでゴクっと飲むのが好き。

島ぞうりで赤カブ乗るのが好き。

イカリマークが好き。

せっけんが好き。

ふろしきが好き。

「すべらない話」が好き。

野球が好き。阪神が好き。赤星がけっこう好き。

漫画も好き。

アトムが好き。

もやしもんからNANA、干物女まで好き。

干物女に同感できるジブンのこともちょっと好きだったりする。

まだまだ大学が好き。

ヒトが好き。

いろんなヒト見るの好き。

出会うの好き。

------------------------------

全部シブンやからビックリするわ。

あー・・・パーマあてたからかな。頭が爆発しそうやわ。

| | コメント (4)

2007年4月11日 (水)

新しい上司はフランス人

最近バイトが楽しくて!

なんか、ふとした瞬間やったんやけど、急にバイトに対する思いも変わり、それがいいか悪いかは分からんけども、今の「キムラアイ」という人物にはあってる。そうそう、常連さんがよう声かけてくれはるのがなんとも嬉しいw

毎日暇やろーと言われても仕方がない生活やけども、

こんな時間にブログ更新してるけど、

最近ウルフルズ病やけど、

やけどやけど。

フリーターと呼ばれようが最近はやりのニートと呼ばれようが、次の新しいやりたいことを見つけるこの「暇な時間」がとっても楽しい。とっても自己中やけどねー。周りのヒトには心配かけまくってるけど。

この時間が無駄やないんやってことを自分にも納得させるために、とりたい資格にいっぱい挑戦してみようと企み中。がんばろーー☆

**********

明日からは、ウレシハズカシ学校へ♪

どんなガキンチョもかかってきなさい。元ヤンアタシにかかってきなさーーぃ☆

| | コメント (3)