あり!乾杯!!

2007年7月17日 (火)

赤星☆

阪神巨人戦。

阪神勝った!おめでとう☆ヒーローは赤星☆だから題名も赤星☆ww

――――――――――

今日は、朝から学校へ。何やら今度のバイトの書類を書きに。。。証明書を取りに行ったり、石鹸買いに行ったり。。。何気にバイクでブイブイ行きました。久しぶりにリンゴちゃんで走った♪ちょっとエンストしそうやったけど(^-^;)

シサムで紐を買って、沖縄のサンゴと合体させました。

ネックレス♪

Photo_8 この間の沖縄で連れて帰ってきたもの。すぐ水につけて塩抜きをし、だいぶ天日干しもしたかな。キレイすぎず、自然な感じのやらかーい色になりました。ほわーんとした白色。あったかいね。沖縄みたいよ。

サンゴのでこぼこを利用して紐をくくりつけ、紐の後ろは長さ調節できるように結びました。

だから。。。

ちっちゃい子でもほらこの通り。

Photo_10 ばっちりなサイズ。

モデルは海人Tシャツ着用のかずと。おぅ、ナイスタイミングねぇw

ちょっと紐の先の始末ができてないからみっともないけど、写真撮ったあと手直しはしました♪

まだまだサンゴはたっぷりと。いろんなネックレス作ろうと思ってます☆紐の色や結び方を変えるだけで、いろんな雰囲気になって、とてもおもしろい。ミサンガの要領で紐を創ってもいいんやけど。。。だいぶ時間がかかりそうw

ゆっくり手作りを楽しもうと思います♪

ほしい人あげるよ(^-^)v

紐の色などリクエスト受付まーす♪♪

| | コメント (3)

2007年6月15日 (金)

一足早く、沖縄気分

どうも。

毎日どきどき、ぐふふな日々を送っております。

相変わらずふわふわしておりますが、こんばんわ♪

みなさん、ヨウヘイくんのHPは覗きました?どんどんチラ見・・・じゃないや、ガン見でよろしくぅ♪覗いて覗いて覗きまくってください☆

さてさて、、、

昨日は、学食前で泡盛飲むよーってきいてたので、TAの一日バイトの日でしたので、朝からそわそわ。でも、TAと教授の「懇談会」も予定されてたので、それに出ないわけにはいかん。結局、四時間近くその懇談会に拘束され、22時前にやっと沖縄へ行けました。笑

TA同士でお話してるときも、実はほかのTAさんの話が上の空だったことは。。。秘密。

懇談会中は、目と鼻の先では沖縄のにおいが、聞こえそうで聞こえない三線の音が、そしていやでも見えてしまうみんなの盛り上がってる影・・・つらかったよぉおおお。

その場にたどり着いたときには、同じTAのお仲間さんと、泡盛をいただき、幸せ気分でした♪

あ、もちろんわっしーもどんどん飲んでて、なんか雰囲気よかったなぁ。。。ステキやった。。。

みなさんどうもお邪魔いたしました。ありがとさん(^-^)v

□□□□□□□□□□

さて、あと一週間で沖縄。ふっふっふ。楽しみだなぁ。。。

| | コメント (3)